So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の1件 | -

雪の美術館 お土産 [イベント]

北海道旭川の雪の美術館でアナ雪が体感できるということで人気が高まっていますね。


【関連記事】雪の美術館 アナと雪の女王


ただ、やっぱり旭川まで行くのは遠い・・・


雪の美術館に行きたいけど行けないよって方も多いと思います^^;


それで「雪の美術館のお土産」を探す人もあるようです。


いろいろと雪の美術館のお土産らしきものを探したのですが、見つからず・・・


やっぱりないのかぁと思ったら


ありましたw


雪の美術館 お土産@楽天


なぜこれが


見つかったのかというと


雪の美術館そのものから
リンクが貼られていたからです(笑)


イメージにあうかどうかはわかりませんが


一応、参考までに^^;
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - イベント ブログトップ
広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。