So-net無料ブログ作成
ビジネス ブログトップ
前の1件 | -

アクセスアップを全自動で実現するための必須ツールその① [ビジネス]

ブログやサイトのアクセスアップ、できてますか?


アクセスがないことには始まらないし
アクセスがあれば、いろいろな成果に結びつけるのは簡単です。





アクセスアップというと
あれこれ手を出してしまうのですが
実は超基本的な部分がおろそかにされがちです。


今回はその第一弾。


基本の「き」はコレです。


→ping送信


各ブログサービスには
ping送信のための設定欄があるし


「ping送信先」でググれば
現在有効・・・であろう送信先は
すぐに見つけられます。





いくつか問題点があります。


・各ブログサービスのping送信はあまり性能がよくないこと
・有効な送信先はしょっちゅう変わること
・いちいち見つけて、送信先を貼り替えるのがけっこう手間なこと


こんな感じです。


ping送信って
だれもあまり時間や手間をかけたくないですよね。


でもアクセスを呼び込むためには
とても大事なんです。


そこに時間を使うぐらいなら
もっとほかのことのために時間を使いたいと思う人がほとんどです。


でもやっぱりping送信は大事。。


うー、じゃあどうすればいいんだぁ!


という人のために便利なのがコレなんです。


→かゆいところに手が届くping送信ツール


詳しくは自分で見てみてよ
って感じですが


ざっくり言うと


勝手に有効なping送信先をさがしてきてくれて
記事が更新されれば勝手にping送信してくれるから


まったく手間がかからず
到達率が抜群に良く
確実にインデックス&集客できる


マジ超すぐれものっす


以上w
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - ビジネス ブログトップ
広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。