So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の1件 | -

内田篤人 写真集(6月6日)がいきなりランキング上位独占 内容は? [スポーツ]

内田篤人選手の写真集(6月)がいきなりランキング上位独占ってすごいですね。


ワールドカップ熱で売り切れも予想されますので、すぐにおさえておきたい方はこちらをどうぞ。





スポンサードリンク



ワールドカップ日本代表選手の中でも一番人気と言われている(女性に?)ウッチーこと内田篤人選手。


その甘いマスクを見れば、ファンも熱狂するのがわかりますね。


中には数ヶ月前まで「結弦く~ん!」って叫んでた"にわかファン"もいるかもしれませんけどねw


今回の写真集は内田篤人選手がすべて自分でチェックしたもので、本人のOKなしには公開されなかったというこだわりよう。


しかもフルカラーで352ページですからかなりのページ数です。



フルカラーですよ、フルカラー。


ウッチーのファンは内田篤人ワールドにひたれること間違いなしですね。


スポンサードリンク



内田篤人選手の写真集の気になる内容は・・・


シャルケ04と日本代表での写真がメインとなっています。


おもにピッチ上です。


プライベートの内田篤人選手の写真を期待している人には残念なんじゃ?と思いきや、購入者はすこぶる満足しています。


ファッション誌で見る内田篤人選手もステキだけど、やっぱりピッチの上で真剣に闘っている内田選手が一番ステキだという意見が圧倒的に多いです。


ワールドカップの記念に購入する人もたくさんいるようですよ。


価格は3990円と少々高めかもしれませんが、フルカラー352ページでこの値段ですから大満足でしょう。


>>内田篤人 写真集をすぐに見る@楽天


■内田篤人選手が好きな人はこんな本も見ています

















スポンサードリンク




nice!(0) 
前の1件 | -
- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ちょっと気になる話題をチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。